バス釣り

おはようございます!

今回は近場でバス釣りです!

なんだか釣りし過ぎじゃない?笑

まぁまぁそこんところは…

と、本題に行く前に自分のバス釣りスタイルですが、基本的にはワームは使いません!基本的にはね!笑

バス釣りもかれこれ20年近く色々やってきてここ数年はハード系ばっかりです!笑

話は脱線しましたが…やっと本題です!(話し長げーな!笑)

さてさて、今回の釣りは超短時間勝負です。出勤前のなんとかってやつです!笑

さっそく釣りに行こうと準備してるとトラブル発生…ルアーBOXがないじゃないか…泣

うーん…家に戻るの面倒臭いな…まぁとりあえずルアーは付いてる訳だし行ってみよう!

どーせ短時間勝負だしね!笑

とまぁ付いてたクランクベイトでやってみる訳です!笑

今回のルアーはDUO レアリスクランクM62 5Aです。

今回のって言うかたまたま付いてただけじゃね?怒

まぁまぁ…笑

んで、やっと釣り開始!

釣れるかな~、釣れるかな~、釣れないな~…なんて思いつつ数投、安定の釣れない…泣

よし!ここは投げるコースをかえてみよー!

って同じ場所をさっきとは逆方向から投げてみる…

1投目 シューん、ポチョン、ブリブリブリ…ゴンッ…バシャバシャ おぉーー釣れた~!笑(効果音ばっかだな笑)


やったよ~今シーズン初ゲット


f:id:EXSENCE:20170417071705j:plain

まさかの実釣時間10分(自慢かよー!怒)

まぁ釣れる時ってこんなもんですよね?笑

もう1本追加といきたいところですがここで終了です。

えぇー!やめちゃうの?

いいんです!笑






だってここでやめた方が格好よくない?笑

粘って粘ってその後2時間ノーバイトだとね…



ってことで今回はこれにて納竿です。


今回は運良く釣れましたが、多分この先はノーフィッシュ日記です…泣


そんなこんなで今回の記事はこれにて終了です!


こんな感じで色々書いて行くのでこれからもよろしくです!



以上、EXSENCEでした~また近いうちに~